ゴロゴロ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日今日と不安定なお天気が続いてるらんちん地方です。


昨日は夕方から少しゴロゴロ鳴った程度でしたが、すぐお隣の市では大雨洪水警報が出ていて


かなりの雷雨だったみたい。


今日は昼過ぎからザザーッと雨が降ってゴロゴロ鳴りだした。


Nekoは会社。らんちんはお留守番。


久しぶりのお留守番中の雷でどうしてるかな、怖がってるかな、クーラーの効いた部屋にいるから


案外平気かも、なんて思ってたんですが。


帰ってみたらやっぱり挙動不審に陥ったようで、またもや畳をホリホリしてこの前とは違う場所がボロボロ…。。


畳掘ったって隠れられやしないのになぜ掘る?


うーむ、ヨガマットではカバーできなくなってきた。。








Nekoとらんののほほんな毎日

イ草のカスが服や布団に着かないようにボロボロ部分を覆ったヨガマット^^;








これは本格的に対策を考えねば。


夜になってもピカピカ光って遠くでゴロゴロ鳴ってます。







Nekoとらんののほほんな毎日







らんちん、ハァハァしてるけど、今夜は寝られるかしら。。