インフルエンザ猛威をふるう | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


昨日お医者に行ってきましてインフルエンザA型確定。。


昨日は熱でくらくらするし体が痛くて痛くて痛くて痛くて。。


はぁ~、しんどかった。


今日の午前中には熱が下がって夜には身体の痛みも取れました。


でも明日のダンスレッスンは行けないなぁ。人にうつしちゃまずいしね。


発表会までレッスン2回しかないのに1回休まないといけないとは。。


あ~、振付めちゃんこ不安。。



それはそうとして。


実家の姉も調子が悪いと言っていましたが、インフルエンザだったそうで。


今日になって熱が上がって医者に行ったら隔離されたって。


そしてSen氏も喉がいがらっぽいと。


あ~、いったいどうなる?








Nekoとらんののほほんな毎日






らんちんは私が飲んだスポーツドリンクの空ボトルで遊んでます^^


インフルエンザ、犬にはうつらなくてよかったわ。