風邪ひいた~。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


父の葬儀が済んで気が抜けたってわけでもないんですが


風邪ひきました。。


昨日の夜から喉が痛くてちょっと咳も出てたんですけど


今朝起きたらなんかひどくなってる。。


でも午前中にダンスの発表会のリハーサルがあったので出かけて行って


2回踊っただけなのに大汗かいて。


ちゃんと着替えたのにその後寒気がして、肩がすごく凝って。。


でも今おばあちゃん(同居してる義母)も入院中なので、おじいちゃんおばあちゃんエリアのトイレ掃除したり


1時間かけて風呂掃除したりしてたら、なんか体が動かなくなってきちゃって。。


計ったら熱がありました。。


ヤバイ、インフルエンザかも?Tetsuに移ったらどうしよ。


私立の試験までまだちょっとあるから今のうちに移った方がいいか?


明日から出社の予定だったけどお医者さん行ってこなくちゃ。




さっき実家の姉と電話で話したら、姉も姪っ子も調子が悪いらしい。


やっぱりみんな疲れたのかな。


母は。


想像はしてたけど、母一人元気らしい。。←うまく説明できんけどそういう人なんだわ。


あちこちにお礼の電話したり、近所の人ともしゃべるしゃべる。


まあ、それはしょうがないとしても、それだけじゃなく。


家族でご飯食べてるときとかもお葬式のときのこととか、生前の父がああだったとかこうだったとか


義兄を相手に喋り捲っているらしい。



今はきっとまだ精神的に興奮状態が続いてるんだ。


そうだ、きっと、そう思いたい。。











Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな

ちょっと途切れたけど、また続くよ一日1らんちん^^