いい天気 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


あれまぁ、気が付けばもう1月も終わりじゃないですか。


父のことやらインフルエンザやらで1月はあっという間だったなぁ。


Sen氏は熱が出たものの医者にいったらインフルエンザじゃないと。


本人は納得できないみたいだったけど、もらった風邪薬飲んで寝てたら熱さがったので


やっぱりインフルエンザじゃなかったってことね^^


今日はもう仕事に行きました。


Nekoはもうすっかり熱も下がって普通に元気なんだけど、まだ外出しちゃいけないので暇です。。







Nekoとらんののほほんな毎日





なのでプリン作ったり~。









Nekoとらんののほほんな毎日







ビーフシチューことこと煮込んだり~。


熱があった時もご飯だけはちゃんと食べてたし、あんまり動かないのに食べてばっかりで


病気なのに太ったわ。。



今日はめちゃんこいいお天気でポッカポカでした^^






Nekoとらんののほほんな毎日






いつもらんちんが日向ぼっこしている窓辺でらんちんと一緒にお昼寝しようとしたんだけど


ものの10分もしないうちにアチー。。


黒いパンツ履いてたので足なんて低温やけどするかと思ったわ。


らんちんも黒いもんねぇ、いつも日向ぼっこしながらハァハァしてるわけだわ。







Nekoとらんののほほんな毎日





笑ってるみたいだけど^^;ハァハァしながらソファでクールダウンちぅ。




そんなおバカなことをしてたらピンポーンとお届け物が^^







Nekoとらんののほほんな毎日





まなまなさんから素敵なお花が届きました^^


うわーい!まなまなさん、素敵なお見舞いありがとう~。


よくまなまなさんのブログに出てくるお花屋さんNOBUさんから直接届いたのよ^^


ちゃんとお水やって長く楽しめるようにしなくっちゃ。




明日からは仕事に復帰する予定。


なんだかんだで1週間以上休んじゃったからなぁ。


仕事は誰かがなんとかしてくれてると思うけど、自分が耐えられるかしら。


ちょっと心配だったりする。。







Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな