咳が止まらない | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

次女の咳が止まりません。
今日も再び保育園を休み小児科へ行きました。
胸の音は悪くないということで喉が赤いのと鼻が出ているとでやはり風邪。
明日は眼科の予定なんだけど、無理かな。

そして長女、今日で三日続けてパニックおこしました。
今日はひどかったらしく昼過ぎに学校から電話がかかってくる始末。

具合が悪いわけでもないので迎えに行ったところで次女の体調不良もあるし、そのまま学校で過ごさせてデイサービスに行かせてくださいとお願いしました。

デイサービスはいつもどおり過ごしたようですが(多少のわがままあり)一体何が気に入らないのか本当に悩みます。

次女の体調も気になるのに長女も荒れてて気が休まらないです。