やっぱり風邪かな? | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

先日から体調がイマイチな感じの次女。
きのう一日様子を見ていて大丈夫そうだったので今日は保育園に行きました。

帰宅後、また咳を頻繁にしはじめ、熱はないもののダルそうな様子。
普段なかなか寝ない次女なのに今夜は早く寝たと思ったら泣いて起きて「喉痛い」と言う。
やっぱり風邪なんだろうか?

明日はまた保育園休んで、かかりつけの小児科に連れて行こうと思います。

そして長女は長女で学校でまた荒れていたらしく、メガネを投げ、服を脱ぎと言った様子だったようです。
薬、やっぱり効いてない?
もう、どうしたらいいのか分かりません。