養父神社の紅葉まつり2016 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

先般、但馬まるごと感動市というイベントを紹介した際に、午後から別件が

あり、その様子は後日記事にします。という予告を致しました。

 

 

 

その別件とは、これまで観る事の出来なかった紅葉狩りだった訳ですが、

行ったのが毎年同じ養父神社という安パイ。いやぁ、田舎モンは変化を

好みませんね。

 

 

 

 

 

昼下がりに到着。

 

 

 

 

 

 

七五三時期なので、その関係の方も多かったです。

 

 

 

 

 

時期としては見頃なのかな。

 

 

 

 

 

少し早いのかな(どっちやねん)

 

 

 

 

 

巫女さん登場~。

 

 

 

 

 

今から七五三参りでしょうか。

 

 

 

 

 

逆光で。

 

 

 

 

 

但馬なのに丹波名物・焼き栗!

 

 

 

 

 

 

高っけぇ~。

 

 

 

 

 

どうキャプションをつけてよいものやら・・・。

 

 

 

 

 

期間中はライトアップされているようです。

 

 

 

 

 

黄色系。

 

 

 

 

 

木々ばかりもアレなので。

 

 

 

 

 

やっぱり木に戻って。

 

 

 

 

 

また巫女さん登場~。

 

 

 

 

 

オッサンがストーキング中。

 

 

 

 

 

ツー巫女さん。

 

 

 

 

 

社務所巫女さん。

 

 

 

 

 

何とか今年も紅葉を観に行くことが出来ました。

 

 

 

 

 

最後にそんな養父神社・紅葉まつりの様子を紹介して終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ