おやつ | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

今までと違うおやつを買ってみました。



らびー君は 新食感には慎重で

なかなか食いつきません。



それでもキャラメルキャラメル味に慣れてしまえば

もう自分の獲物です。



おとんに取られてなるものかと

口にくわえたまま  

逃げまわるのでした。 DASH!



おかげでいい写真が撮れませんでした。 ガクッ
 






始めて食べる キャラメル味のガム ペロリ
$びーぐるじのブログ

くわえたものは 俺のもの まいうー  
$びーぐるじのブログ

あれー 落としてしまった 叫び 
$びーぐるじのブログ

おとんに取られる前に すぐに拾って チョキ 
$びーぐるじのブログ

隠れ家ハウスに逃げ込むのだ 合格 
$びーぐるじのブログ