お久しぶり ユリアン | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

コ―ギーのユリアン君と会いました。



今年2回目かな。 ?



ユリアンは カメラ SP 嫌いで

なかなか撮らせてくれないのですが

今日は なんとかなりました。






$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ


$びーぐるじのブログ

らびー君は ユリアン君に気を使っているのでした。






咲いた花

ブルーベリーの花が満開です。

実もかわいいと思いますが 花はそれ以上かわいいです。

わが家の目の薬 たくさん実りますように。

$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ