びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます


テーマ:
霞城公園の桜が満開です

堀には赤い毛氈の筏舟が・・・・お堀の上で「舞い」があるのかもしれません

らびー君は 人にも犬にも目を閉ざして 花の道を散策してきました

帰りには疲れてアごも舌も出してましたよ












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
らびー君の家の庭で

水仙が咲き始めました



水仙をバックにして モデル並みに 「ハイ ポーズ 」

いつもと違って 気品のある顔が撮れました







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャッキー君の前で

らびー君は頭をブルブル 耳が大きく広がりました

そしたらジャッキーも負けずにブルブル

何の合図なのか分かりませんが

あくびと同じで うつるのかもしれませんね

その後 らびーが逃げ ジャッキーが追っかけてました


 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。