ルルママ | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

朝 ルルちゃんとメイちゃんに 2週間ぶりのご挨拶。

夕方は ルルちゃんの家のウッドデッキで遊びました。

なぜかジャッキー君だけがリード付きでした。


元気してたはてなマーク 
$びーぐるじのブログ
みんなルルママが大好きです ラブラブ なんでだろう あせる
$びーぐるじのブログ
つぎは何を食べさせてくれるのsss だったりして ガックリ・・・
$びーぐるじのブログ

メイちゃんも楽しそうでした ニコニコ
$びーぐるじのブログ



咲いた花

朝 黄色の牡丹が咲きました。

昨夜来の雨にうたれながらも 綺麗な黄色が冴えてます。 

$びーぐるじのブログ