川に入って | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

さくらんぼ畑のそばにある川に行ってみました。

らびー君が川に入ってみたのは初めてです。

草藪に覆われ なかなか近付けなかったからです。

初めてにしては 水を怖がりません。

シャンプー時の訓練が よかったのかも。


$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ





咲いた花

丁字草(ちょうじそう)が咲きました。

花を横からみると1丁目の「丁」の字に似ているからだそうです。

花を正面から見るだけでなく 横からも見よということかな。

$びーぐるじのブログ
丁の字に見えるかなあ ??
$びーぐるじのブログ