ふりむかないで | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

今日も いい天気です。

らびー君がいつもの場所でうたた寝です。



無理やり起こしたら

何で起こすの という顔をしました。



だから シャンプーしてあげました。

汚れがとれて スッキリして 

また ぐっすり眠れるでしょう。






後ろ姿の すてきなあなた ラブラブ
$びーぐるじのブログ

ふりむかないで 山形のいーぬ 音譜 音譜 音譜
$びーぐるじのブログ

 ※ ハニ―ナイツの歌った「ふりむかないで」を思い出してしまいました。





咲いた花 

クレマチスとテッセン(鉄線)の区分けは難しいようですが わが家ではテッセンの白といってます。

隣に はなみずきの白花があるので 咲いても咲いても なかなか気づいてもらえません。 

$びーぐるじのブログ