参拝したよ | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

今日の散歩は 近くの お不動さんへ。

らびー君は 坂道だろうが 山道だろうが 苦にならないようで 元気元気モリモリそのものです。

森林浴をしながらの参拝 お不動さんには 何をお願いしたのかな。!?



山道に白い花がいっぱい
$びーぐるじのブログ

も少し行くと小さな滝に不動明王の剣 剣02
$びーぐるじのブログ

つぎは 階段を よいしょ よいしょ
$びーぐるじのブログ

小さなおやしろに まずはお辞儀です
$びーぐるじのブログ

鈴の紐がいっぱいぶら下がってるので ビビってますビビる  弱虫め
$びーぐるじのブログ

お社より大きな鐘楼もありました
$びーぐるじのブログ

誰にも会えませんでしたが いい散歩ができました。 


$びーぐるじのブログ