嬉しいサプライズ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

このところ、火曜日に整理収納アドバイザーの方にきていただいで、お片づけデーになってます。

今日は、キッチン周りで、大掛かりということで、お二方にいらしていただいて。

私が動けないのでね。

で、まだ終わらず。

朝10時から、いらしていただいてるのに。

我が家の問題が、いかに大量かです。(^-^;

大量のゴミ、それだけ不要なものを抱えてたということです。

どのくらい請求されるのか、ソワソワしながら、お迎え時間で出てきました。


さて、スカイプセッションでね、こんな嬉しいことがありました!

{04C39BAD-4EDB-4466-9E0F-C90E079DCB6A}

わざわざ、スカイプ画面の反転を考慮して、鏡文字で書いてくれたそう。

…でも、そのままで良かったという(^-^)。

彼女らしい表現と気持ちに、嬉しくて、たまりませんでした。

元気な子、産むよ!

43歳の出産は、それはそれはハイリスクを伴うかもしれないけど。

なるようになるのだ!

それこそね。

また、いつか、会おうね〜!

そのときは、互いにママなのかな