産休前、ほんとに最後のセッションでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

横浜は、雪が降りました。11月に雪・・・今年は、異常気象ですね。今年もか・・・。

 

さて、こんな不思議な天気の日に、個人セッション最終日でした。

 

・・・あ、メルマガ読者様限定で、今日まで個人セッションを受付けてやっておりました。

 

ただし、ショートバージョンでね。^^

 

そうそう、メルマガ読者様へのえこひいきは、私半端ないので(笑)、もしよかったら、ご登録くださいね♪コチラからお願いします!

 

メルマガ読者様だけの特典は、いきなり、そして、いろいろやったりしてます。裏話なんかもしますので。

 

 

今日は、アメリカ在住の方と、関西の方のセッションでした。

 

スカイプではなくて、FB電話と携帯電話で。

 

アメリカ在住の方は、日本人です^^。

 

でね、「私が2人目妊活で、何かした方がいい事とかありますか?」というご質問を最初にいただいたんです。

 

で、その方のエネルギーをリーディングする私。

 

おや!?下半身、足の方に、とてももやもやしたものが、くっついてる・・・。

 

重たい。何だろう・・・。

 

その瞬間見えたのが、妊活仲間との妊活トークをしている場面。

 

で、その仲間の中に、ジェラシーのような気持ちをもっている人がいて、その人の念がこびりついていたようでした。

 

”あなたはもうすでに1人、子どもがいるんだから、いいじゃない!”みたいな。

 

もちろん、念を飛ばしている本人は、無意識です。悪気もありません。リーディングすると、いい人。

 

でも、妊活していると、2人目妊活の方に対して、正直思ってしまうことってありますよね。

 

どんなにいい人でも。

 

そんな感じの念でした。

 

ショートバージョンでも、最後にヒーリングをするので、今日取り除きましたが、生きている人の念は、無意識に何回も飛ばしてきます。今後も。

 

なので、オーラのメンテナンスをおすすめしました。

 

 

妊活していて、仲間だと思っていても、いろんな感情を抱くものです。

 

ついつい、自分の状況と比べてしまうしね。

 

そう考えると、妊活仲間って難しいと思ってしまうかもしれません。

 

でも、私からしたら、まあ、妊活に限らず、人と比べる人は、比べるし、念を飛ばす人は、飛ばす(笑)。

 

それにびくびくしてても、しょうがない!!!

 

そんな念がきても、跳ね返す勢いで生きていきたいです。

 

3次元で生き続けるか、飛び越えていくのか。

 

小さい世界で比べて、どうのこうのやっているのがいい人は、ほっておきたい。

 

それが私の考えです。

 

そんなふうに考える、産休前最後のセッションでした。

 

突き抜けていこうね!そして、願いを現実にしていこう!

 

じめじめっとした感じは、現実からどんどん遠のいていく。

 

バッサリバッサリいきやしょうね♪お嬢さん方♪



 

~受付中~

11/29 新月のメモリーオイルご予約受付中!28日10時まで。 今年最後ですよ!

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき! 心も体も妊娠体質に変えていこう! 5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。