【妊娠報告】全てのベストタイミングで赤ちゃんはやって来てくれるように思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日、うれしいご報告をいただきました!

 

といっても、妊娠されて、ご報告はいただいてたので、知ってましたが~!!!

 

でも、こうやって、文字にしていただくと、より伝わります!

 

Hさん、ありがとう~!そして、おめでとう~!!!

 

 

りのさん

 

こんにちは!Hです。

 

体調いかがでしょうか?

りのさんの赤ちゃん、会えるのが楽しみですね!

 

確か、妊娠報告フォームがあったような。。と思い探していたのですが

見つけられないので、メールすることにしました^^ゞ

 

あらためまして、

 

10/3に無事、男の子を出産する事が出来ました。

年長さんの長男に続き、41歳での出産でした。

 

2年半前に初めての流産を経験し、その後ランチ会でりのさんに初めてお会いしました。

セッションや宇宙にお願いするワークショップも参加しました。

 

化学流産を合わせると計3回、流産を経験しました。

でも、りのさんにお会いしてからは、心の底の気持ちがいつも前を向いていたように思います。

 

執着も無くなっていきました。

 

年齢もあるので、ここまでは妊活(タイミングだけですが。)しようね、と旦那さんと話していて

それで授からなかったら、今が私にとってベストなんだろうな。と思えるようになっていました。

 

(でも、妊娠する気がする。という直感はずっとありました。)

 

執着も無くなり、体外受精もしない。と決めた私たち。

赤ちゃんはやって来てくれました。

 

無事に生まれるか不安はありましたが、

それも赤ちゃんが決めること。「生まれる」と決めてくれているなら、会えるはず。と思っていました。

 

色々な経験を経て、

大分腹が据わったな~ と、我ながら自分を愛おしく感じたりもしました。

 

そして元気な赤ちゃんに出会えました。

 

りのさんからの、とても明るく、優しい言葉たちは、今振り返っても本当にその通りだなぁと感じます。

 

自分の気持ちや夫婦間の気持ち、

全てのベストタイミングで赤ちゃんはやって来てくれるように思います。

 

りのさん、大変お世話になりました。

 

私の体験談が、赤ちゃんを待っている皆さまの、少しでも希望になれば。と願います。


(Hさま 千葉県 41歳 2014.12.9.対面セッション120分、2016.07.21 スカイプセッション90分、ランチ会、ワークショップ、ヒーリング )

 

”子どもが欲しい!”と思って、妊活して、すぐにできたら最高です。

 

 

でも、なかなかできないときがあります。

 

なにかの気づきが必要だったり、強くなるために時間が必要だったり、スピリットちゃんのタイミングもあったりね。

 

魂の成長のために、時間がかかることがあります。

 

一人目は、すぐにできたのに、二人目がなかなかできない・・・そんなことも、フツウにあります。

 

Hさまは、ちょっとだけ時間がかかったかもしれないけど、でも、ご自身にとって、ご家族にとって、必要な時間だったんですよね♪

 

だって、最初にお会いしたころよりも、どんどん状況も心も変わっていった。

 

セッションで、状況の整理もして、より良い方へ選択していかれましたよね!?

 

ほんと、ますますいい方へ向かわれて♪

 

そんなタイミングでの妊娠でしたね♪

 

ほんと、スピリットはよくみていて、絶妙なタイミングで降りてきます。

 

Hさまは、ご自身の夢もおもちで、それにむかっても動き出していらっしゃった。

 

妊活だけじゃない選択を自由にしていくことで、自分をしばることをやめたんですね。

 

エネルギーも軽くなっていって。

 

いろいろ超えて、ほんと、いい状態で二人目を授かりましたね!

 

たくさん、たくさん、おめでとう!!!

 

 

Hさまご家族に、多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように。

 

パパ、ママ、お兄ちゃんとこれから楽しい人生を思いっきり生きるんだよ。

 

最高なタイミングに来てくれて、ありがとうね。



 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき! 心も体も妊娠体質に変えていこう! 5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)
 
 

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。