▼今日の過去記事▼

  死への恐れを克服する方法は、

  私たちは必ず死ぬって

  本気で受け入れること。

  そしてもう一つ、

  自分の力だけでは生きていないことを

  何度でも何度でも知っていくこと。

===================

 

 

おはようございます。

懐かしい記事があがってきてた。

世界中が恐れに包まれた異様な時期。

ヒーラーとして、普段から

共鳴共振をマックスにさせている私。

めちゃくちゃ恐ろしかったなあ(笑)

マスクも消毒も手に入れられない時期に

なぜかめっちゃ手に入れられたもん!

(ラッキー体質なので笑)

家族や友達に送りまくった。

そしてその時期もすぐに終えて・・・

なんか変な体感だなと思って。

 

 

 

すごく恐ろしかったおかげで、

もともと知ってはいたけど・・・

恐ろしく思わされていると

はっきり気づけたおかげで

精度の高い真ん中を手に入れたです。

 

 

 

そこから、真ん中でい続けたよ。

コロナ禍の始まりに名古屋サロンを迎え

名古屋サロンとともに妊娠し出産し、

人に逢い続けたし、触れ続けて、

繋がり続けて、言うことを聞かなかった。

私の真ん中はぴかぴかだ。

誰にも何も邪魔されない。

 

↑実際はすぐ同化する(霊媒体質だからね笑)

だからその都度その都度真ん中を選ぶだけ。

 

不安も恐れもない。

起きることが起きて、

起きるたびに味わい続けた。

 

 

 

あれから、さんざん

私たちを守るはずの国からの発信で

意味の分からない動きを命じられた。

恐ろしいと思わされた

動くなと言われたり

動けと言われたり

ありんこのように右往左往した

私たちなんですが、

それにすら慣れてきてしまっている。

言うこと聞いた方が楽だから。

思考停止の方が楽だから。

戦争も地震も事故も嫌い。

もうこれ以上怖い思いをしたくない。

傷つきたくない傷つけたくない

怖い怖い感じたくない怖い

感じたくないいやいやいや。

 

 

 

良い子にしてたら、愛してくれる。

言うこと聞いてたら、愛してくれる。

我慢してたら、誰か助けてくれる。

 

 

 

って、そんなん、

絶対無いからね。

 

 

 

私は粛々と、仲間と繋がり続けます。

言うこと聞いてしまう可愛い仲間を

役に立ちたくて我慢する可愛い仲間を

世界を助けるために犠牲になる仲間を

 

「あーそーぼ💖」

 

って、誘い続けるのが私の役割。

 

 

 

あなたに不安や恐れが

ちょっとでもあるなら

私と繋がってみてな。

 

 

 

それあなたのじゃないって知ってる。

私はあなたの真ん中と繋がれるから。

 

 

 

過去記事読んだら、

言いたくなったよ。

 

 

 

変な社会だけど、、だからこそ

私たち愛を思い出すことができる。

 

 

そんなん言いつつ

昨日のブログでは

わあわあ失礼しました(笑)

堂々と真っ直ぐ

「スピリチュアルリーダー」で

いれる人たちが羨ましいだけね爆  笑

 

 

 

元セクシュアルマイノリティで

(元って初めて言った)

自分が女性だという認識が

難しかったことも手伝って

宇宙語、神様事、魔女事、その他もろもろ

受け入れることが非常に難しい性質なんです。

 

 

 

本来、傷ついたり弱まったり

するわけではないんですけど

 

・女性性が傷ついている

・女性性を強くする

・女性性を高めましょう

・女性性の開花

 

一時期はそんな表現がされていた

かもしれません。女性性の問題。

完全そっち側なんですよー。

女性性って何それ美味しいの側なの!

 

 

 

それなのに、6人も産んで、

ヒーラーの能力も開花させて、

霊的な恩恵を受け取りまくっている、

なんのこっちゃ分からんがなってのが

私なんです。何が言いたいかと言うと、

考えを整えてきただけなの!

 

 

 

目に見えない世界は

見えないし聞こえないし(笑)

考えはツッコミしかしないし(笑)

八百万の神に対して

おらんやん!なんでやねん!

てうるさく言い続ける中で(笑)

ひとつひとつ、考えで処理をして、

「神様がいる方が辻褄があう」から

神様がいる方の行動や言動を選択して

霊的な恩恵を受け取ることに

成功しているだけなんです。

だから誰でもどんな人にでも、

神様と繋がる考え方が

伝授できるのです。

※毎日ライブ配信中

 

 

セクシュアリティの解放を担う

スーパーヒーラー天音らん。

特殊枠、陰の陰を担当していますもので

困った時はあいつに頼め的な位置づけで(笑)

こっそりしっかり活躍しています。

 

 

 

なぜ私が、陰の陰にいれるかって、

「自分を女性として認識できない」

=「霊的感受性を認識できない」

からです。めちゃめちゃハンデあるやろ(笑)

 

 

 

ひたすら地道に「考え」で自分を護ってきた。

あなたの考えが、あなたを攻撃しているので、

新しい考えで、あなたを守ることは必要です。

考えで、自分を護れたらね、

身体に神様が来てくれるラブ

それを地味に続けて

繋がり続けて今があるなあ。

何が言いたいか分からんくなってきたけど

非常に感謝が溢れとるわ(笑)

書きたいから書かせてな(笑)

↑誰もあかん言うてない

 

 

 

そんな私だったけど、

瀬織津姫

やっとこのキーワードに触れることが

できたのだなあ、と感慨深い想いです。

 

 

 

明日からの東京個人セッション。

どうしようもないほどの

ターニングポイントです。

今天音らんに触れると良い理由を

書いてあげたかったんだけど

ごめんとっちらかっちゃった(笑)

伝わると良いなあ。

すごいことが私に起きてるんだよ。

セクシュアルマイノリティが

元セクシュアルマイノリティ

だからね(わかりにくいわ、笑)

 

 

 

悩んでいる人いると思うけど、

おいでおいで💖と思うのですラブキラキラ

 

 

 

来てくださる方、

本当にありがとう。

この時が来たこと、嬉しいよね。

一緒に行こうね。

 

 

  残2枠 東京サロン2月個人セッション

2日(金)10時〜11時半

2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残5枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑