SEX・お金・仕事

妊娠・出会い・結婚

むらむらしようぜを合言葉にw

満月ヒーリングをお届けしたら

急にお金の話を語り始めた私爆  笑星

常に「いやいやお金の話はあかんやろ!」

エゴが止めてくるから喋りにくい!(笑)

でも知ってるの。エゴがうるさい時は、

宇宙が応援してくれてる時だってこと。

 

 

 

常にお金がなくて

光熱費まで滞納

病院も行けないくせに

貢ぎ女子をしてた私。

さすがに恥ずかしい漆黒の歴史(笑)

夫と出会い結婚し産みまくるなかで

自分の器を育てていったストーリー。

 

 

 

常にお金が欲しくてたまらない人生でした。

お金が欲しいから北新地でホステスをしたし

SMクラブに所属して身体で稼いだりもした。

結果それなりの額を手にしたりもするけど、

なんか知らんけどなくなっちゃう。。

 

 

 

そんな極貧女子だった変態の私が、

夫と出会いふうを授かり

幸福度が爆上がりした状態で。

物質的にも豊かになろうと決めたのは、

2011年11月23日

この記事で、宣言してました。

12歳のふうが生後二ヶ月の時。

夫はハードワーカーのサラリーマン。

今だからいうけどこの記事書いた時

ふうのおむつを買うお金をね、

夫にちょうだいって言えなかったの爆  笑

もちろん夫が怖くて言えなかったのよ笑笑笑

私の両親に買ってもらってたりしたのよ(笑)

 

 

 

そんな状況のまま、

何もかもを現象のせいにせず

身体のエネルギーを

ひたすら回し続けてきただけです。

 

 

 

無いって、

幻だから。

 

 

 

ふうが来て、

魂の浄化セッションが生まれて

りんが来て、

魂の浄化師養成講座が生まれて

龍が来て、

大阪サロンが生まれて

神天が来て、

東京サロンが生まれて

めいが来て

名古屋サロンが生まれました。

 

 

 

かいが来て・・・

と思ったら、滞在15日だけで(笑)

無いと思いたいお年頃も過ごしつつラブ

究極のあるを感じている今日この頃。

 

 

 

これからまた何が現れてくるのか、

とてもとても楽しみなんです。

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

個人セッション募集中ですニコニコ

 

 

 

私たちに何か欲しい現象がある時は、

その現象を手に入れることで

手に入るんじゃないかと考える

感情が欲しい

状態です。本質的に捉えると、

現象が欲しいのではありません。

 

 

 

ですが、身体の中に、

愛してくれない

分かってくれない

助けてくれない

ないないないないないないないない

と、拗ねて閉じている領域がある分、

過去の感情しか感じられなくなります。

 

 

 

過去の感情を感じることを

浸り込み

と言いますが、

この浸り込みがある度合いだけ、

感情なんか感じても仕方がないわ、と

現象に依存するようになるのです。

これが、恋愛依存から始まる各種依存症。

買い物依存、SNS依存、薬物依存、、、

対象がなんであれ、

あなたが自分だけで

自分の気分を変えられない時は、

何らかの依存問題を抱えている、

ということになりますラブ

この状態を完了させるための講座がこちら。

 

 

 

実は、一人で感じている感情は、

全て過去の感情。

寂しいあなたも嬉しいあなたも、

誰かと共有するまではだたの過去。

 

 

 

そんなこと誰にも教わりませんから

誰とも気持ちを交わらすことなく

淡々と生きてしまったりします。

すごく恐ろしいことなのに、

気づかないし、気づけない。

これこそが、日本弱体化プログラムの罠。

 

 

 

弱体化プログラムは、

プログラムなのでえー

厄介なんですよう。

考えた人すげえなって思う✨

何十年後に日本がどうなるか

全て計算のうちってことだもの。

むしろリスペクトするわ(笑)

 

 

 

プログラムだから、

いつのまにか閉じていく。

魂の浄化師たちでも、卒業した途端に

むーむーさんと戯れ始める子もいる(笑)

そんな時はどの瞬間からでも私に繋がるんやでラブ

永遠の繋がりが魂の浄化師の醍醐味。

そんな繋がりを知ってるから

その領域で人助けしちゃうんやろけど

助けたい時こそ、

天と繋がるのが道やからな💖

 

 

 

 

そんなことを想うとき確信するよね。

弱体化プログラムを作った人たちは、

日本人には繋がりを諦めない存在がいて

その存在が日に日に大きくなっているってこと

知っているようで知らないのだろうと、

思うんだよねウインク

 

 

 

だからこそ私はこうして呼び続けるのです。

あなたと私が、愛で繋がっていることを、

あなたに思い出してほしいのです。

私には全てとの繋がりが在ります。

私は感じることへの恐れをもたない。

だからあなたへと戻る道が現れるのですラブ

 

 

 

天音らんは、

感情のプロフェッショナル。

あなたがあなたに繋がるチャンスが

今しかないように感じる方は

ぜひいらしてくださいましラブキラキラキラキラキラキラ

初めましてさん大歓迎ハート

 

  残4枠 東京サロン2月個人セッション

2月2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残6枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

2月11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

 

今日の過去記事

護られていることを私の身体が知っていればいい

///////////////////////////////////////////

 困ってもないけど、

 とにかく何もないので

 動きが見つからず(笑)

 落ち込んでるわけでもなく、

 なーーーーーんにもないだけ。

 

 

 

 朝起きたらまずすることって

 ある程度決まってるじゃないですか。

 顔洗ったり歯を磨いたり

 朝ごはん作って食べてコーヒー飲んで

 子どもたちの朝ごはんにお着替え

 お遊びの時間、などなどなどなど

 

 

 

 どれも「やりたい」って思えなくて

 やりたくないとかでもないんだけど

 とにかく、やりたいが感じられなくて

 「あれあれ??」って気分でした。

///////////////////////////////////////////


↑この過去記事に

やりたいことが見つけやすくなる

やり方が書いてあるので、

わかりづらい方はぜひ。

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑