変なもの見た | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
この前ね、お店に行ってたら素敵なお客さんが来てくれたんだよ♪
なんと、前回琵琶湖で遊んでもらったライムくんのママとお姉ちゃん
キラーン☆

有馬温泉に来てた帰りに私たちの所に寄ってくれたんですの
嬉しいッ☆
すっごくうれしかったのに、姉上ったら写真撮り忘れちゃってね…
その時の様子はライムママさんのブログ
clickで見てねー嬉しいッ☆


さて、この前ね、変なもの見たんだよ。
これなんだけど…↓



ムウちゃんも不思議がってるね。
なんか人が立ったまま動いてる…
世にも奇妙だよ…



“せぐうぇい”って言うんだね。
何か名前も奇妙だね。

乗り物らしいんだけど、スゥーっと音もなくスムーズに動くんだよ。
私初めて見ちゃったポポッ



見てたら楽しそうに思えて来てね
ちょっと近づいてみることにしたよ!



追っても追ってもスゥーっと進み続けるよ汗
なぜに野原でセグウェイしてるのですかー!
一言!一言お願いしますぅー!



何か母上も物珍しかったのか笑ながら一緒に追いかける笑
私も乗りたかったけどずっと追いかけてたら奇妙がられて
セグウェイできなかったよ。。。

今度機会があったら私も乗ってみよーっと!!


あ、それとね!!
こないだ母上のお友達のお家に子犬が来たんだよーキラキラ



黒ラブのサラちゃんだよ!
かわわわわ~~~キラハートキラハートキラハート
まだ注射が終わってないから、私たちは会えなかったんだけどね(=´;ω;`=)



大きくなったら一緒に遊ぼうねaknakn











ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
キラキラ
(別ウインドウが開きます。)








         ぜひぜひ読者登録してワン
         
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)

     読者登録してね