予定のない日曜日 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。
ダルメシアンsei
今日もムチムチ元気でやってます。
いつも通りラン姉ちゃんと駆け回ってます。
ムチっ



広いし何もないし走り回るしかないよね。
特に予定もなかったからね、ただただ外に出てみたのshokoponムチっ
でもラン姉ちゃんと一緒に遊んでる時ってすごく楽しいんだよー♪+゜



自然と笑みがこぼれちゃう♥akn♥ムチっ
外に出るとね、いろいろオモチャがわりになる物が落ちてて飽きないよ。



特にお気に入りなのは、大きな棒をブン回して遊ぶ事だよ♪+゜ムチっ



そうそう、私って棒をガジガジして食べちゃうからね
飼い主さんに見つかったら怒られるんだよ泣く
でも楽しくてやめらんないね!!ムチっ

ラン姉ちゃんはボールを追いかけて遊んでた。
もう少し小さいボールはなかったのかいかおムチっ




ここで一つ、プチ情報をお伝えするね!ムチっ
私のシッポがピーン!となってる時にね
首を曲げると同じ方向にシッポも曲がるんだよアップ



寒くなってからというもの、ラン姉ちゃんが元気いっぱいでねビックリ
毎日走り回りたくてウズウズしてるんだよ。ムチっ
何かちょっと気も強くなった気がするよ







最近外にいると寒いから、最初はお洋服着てたけど
全然寒くなくてね、裸んぼでちょうど良かったなぁ~ムチっ



この日はやたら飼い主さんが走れ!走れ!行ってくるからね
お望み通りラン姉ちゃんと全速力で走ってきたよsss



走る走る!



走る走る!



まだ走る走る!



走り続けるー!



メロスもビックリなくらい走ってやったよ!!ムチっ



ゼェハァ…ゼェハァ…
軽く走ってるように見えてね、けっこう坂になってたりして
行ったり来たりして走ってたらかなりキツかったよ。。。ムチっ



ラン姉ちゃん(今元気いっぱい)がもう一本行くぞ!!
なんて言うから力をふりしぼって一緒に走ったよsss





やっと疲れて来たみたいだねビックリ
私もダイエットになったかしら?ムチっ
ま、帰ってその分食べるんだけどね旦那ブー










ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
キラキラ
(別ウインドウが開きます。)

 







         ぜひぜひ読者登録してワン
         
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)

     読者登録してね