琵琶湖でダルダル 時々ウィ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、飼い主です。
ミーsei
日曜にランムウと父上とたぁかで琵琶湖へ行ってきました
ミー?
母上は役員の為、泣く泣く一人で自治会の姫路旅行へ・・・

なんと!今回はダルメシアンのお友達に会う会だったのです!!

そのメンバーはこちら~♪



大阪のライムくんclick、滋賀のジャスパーくんclick
そして愛知のうちと同じダル・ウィペアのじゅりなちゃん と るなちゃんclickです!
待ち合わせ場所でワクワクしながら待っていたら…
みんなが来たぁー!!!



↑ライムくん。とってもとっても優しいお兄さんキラーン☆足も長くて男らしいな~カッコイイキラーン☆
  



↑美人姉妹のじゅりなちゃん(ダル)とるなちゃん(ウィ)
 なんと!るなちゃんはランの親戚なのですキラーン☆お父さんが一緒キラーン☆すごーい嬉しいッ☆



↑ジャスパーくん。色んな芸ができて賢いキラーン☆ちょっとワンコが苦手なイケメンキラーン☆


去年もみなさんで集まって竜王の競技会を見に行かれてたんですが
今年はランムウも混ぜていただいちゃいましたniko*きゃーキラハート
みんなー会いたかったよーキラハート

まずはみんなでお散歩しましょー♪
って事で琵琶湖の周りを散策に~GOアップ



みんな飼い主さんの横についてるのに
首がちぎれるほど引っ張ってるムウ笑



ジャスパーくんの伏せを激写キラハート
かわいすぎー!!ポポッ持って帰りたいーー!!



犬見知りな るなちゃん。
ランも声をかけてみたいけど引っ込み思案な為、少し距離があります♥akn♥
ちょっとずつ慣れるといいなniko*




みんなはじめましてなので、お尻をいっぱいくんくんさせてもらいました~





ライムくんとじゅりなちゃんに並んでポーズを決めてみたムウキラーン☆
おぉ!みんなにつられて上手にオスワリできてるじゃないかキラーン☆



こう見るとムウはちびっ子だな笑
必死で動くのを耐えてます。。。耐えてます。。。



みんなで集合写真も撮りましたーniko*
何度かがんばってみんなでオスワリに成功!



琵琶湖の周りには、まだ綺麗なコスモスがたくさん咲いてました。
この日は天気もよく、歩いててとても気持ちよかったです♪







ダルウィ2ペア撮ろうと思ったのに、ムウちゃんどこ行った?
まぁいいか。。。
徐々に近づいて…ついに“るなラン”の2ショットも撮れました嬉しいッ☆広島っ子だよ~キラーン☆



そしてお昼は近江牛ランチをいただきました!贅沢に!
ワンコに囲まれ食べる肉は最高でした食べる



じゅりるなママさんは、犬服(スゴ~ク可愛い)を手作りされていて
ランムウもちょっと試着させてもらっちゃいましたポポッ



うひょー!女の子みたぁーいポポッキラハート(女の子だよwww)
作るのなかなか大変そうだけど、こんなに可愛いなら頑張ってみようかな~嬉しいッ☆(母が)

食後はまたお散歩へ~♪
琵琶湖の周りは芝生の広場があって、とってもいいところでした。
昭和な感じの家の前でお水休憩。



最後はライムママさんからおやつタイム♪
(それまでにも沢山おやつ頂いてたけどwライムママさんすみませんw)



ダルが集まるとなかなか目立ちますねキラーン☆
みんなおやつを見る目が真剣だよ~笑



朝から夕方までいたけど、楽しい時間はすぐ過ぎました。
みなさん一緒に遊んでいただいて
ほんとにありがとうございました!!
101匹まであと97匹かお
また一緒に遊んでくださいキラーン☆









ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
キラキラ
(別ウインドウが開きます。)








         ぜひぜひ読者登録してワン
         
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)

     読者登録してね