ムチムチ殺犬事件!真実はいつもひとつ! | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。
sei
みんなに黙っていた事があるんだけど・・・
実は私…
名探偵なんだっ
!!

飼い主さんの所に居候しながら
ひそかに難事件をバッタバッタと解決しててね。
(え?名探偵コ○ンみたいだなって?そ、そそそそんなことないよイヒヒ・・・




長く探偵をやっていると、忘れられない事件ってのがいくつかあってね。
そのうちの一つ、ムチムチ殺犬事件の話をしようか。
あれは、なかなかの難事件だったよ
*カオキラーン☆


ガイシャはムチムチむうちゃん(1歳4か月)女性…



部屋に置いてあったブロンズ像で頭部を殴打されたようだポロッ
犯人の手掛かりも目撃者もなく、部屋も密室だった。。。

唯一の手掛かりは、ムウちゃんが残したと思われる
このダイイングメッセージさ・・・



この手掛かりだけで事件を解決するのはなかなか大変!!
このメッセージを解読しなければ・・・





犯人の正体がわかったぞ!!ビックリ
この事件の犯人は・・・・・





な~んてねaknてへ
ちょっと名探偵ごっこをしてみただけさ~笑

 











雪雪雪雪雪雪雪 おまけ 雪雪雪雪雪雪雪

いつもブログを書いてるけど
こんな感じでがんばってるんだよ
niko*



ムウちゃんと交代で書いてるからね
当番の方が、こうしてパソコンに向かってるのさアップ
今日は動画アップってのに挑戦してみた次第です。
以上、ブログの裏側でした♥akn♥








ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)

 






    ぜひぜひ読者登録してワンダルメシアン
      
♡ by ラン・ムウ ♡

     読者登録してね