ランムウ NEWファッション | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日もムチムチ元気にやってるよ!!
少し前の話になっちゃうんだけどね
私たち、新しいお洋服を買ってもらったんだ♪+゜
それがこちらだよ~



ムチチ~♡
どうかな?似合ってますか?
お散歩ですぐ汚したりやぶいたりしちゃうからね
2013年用に飼い主さんが用意してくれてましたの♥akn♥ムチっ



女の子らしい色もいいけど
こういうカッコイイ色もなかなかよろしくてよniko*
ちょっと私の服がワンサイズ大きかったけど、小さいよりはイイヨネ汗笑



脂肪の少ないガリガリ姉ちゃんも暖かくて満足してるねうきうきムチっ
黒でさらに引き締まって見えますよキラキラ
うらやましい…ムチムチっ

私も新しいお洋服にテンションあがるよ~



久々によろこびの舞まで披露しちゃったよ!!ムチっ
高速よろこびの舞にカメラもついてこれないね!!



これが嬉しい時のポーズさniko*
こういう鹿みたいな柄がいっぱいの服ほしかったんだよね~♪+゜ムチっ




さっそく近所の公園に着てお散歩に行ってみましたのアップ
少年たちが遊んでたから走り回ることはできなかったけど
お洋服を披露できてウフフだよ♪+゜




このお洋服はね、
私のは、大好きなイケメン ぽバドくん の飼い主さんが
教えてくれたところで買ったんだ♪+゜
→ ニッセン 犬服

ラン姉ちゃんの着てるのはね、私の憧れダルメシアンの リッツくん が
着てるのがカッコよくてマネさせてもらったんだ♪+゜
→ Noir et Blanc

実はね・・・ラン姉ちゃんのドクロパーカーは
私の為に購入されたものだったんだ・・・
胸囲とかもしっかり採寸したのに、口にするのもおぞましい理由で
ラン姉ちゃんにお譲りする事になったのさホラー顔トホホ





あーーーーー!!ビックリ
ラン姉ちゃん何バラしてんのさっビックリ
くすん・・・思いのほか肉がムッチムチだったみたいでね
リッツくんとのペアルックの座はラン姉ちゃんに奪われたみたいポロッムチっ

ほんとはこのまま走り回りたかったけど
この日は人がいたからまた今度…
ストレス解消にラン姉ちゃんは地面ほりほりしてたよ。



今年もいろんなところに遊びに行くと思うけど
大事に着ようと思います。







ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)









    ぜひぜひ読者登録してワンダルメシアン
      
♡ by ラン・ムウ ♡


    読者登録してね