Atomのつぶやき ~犬ブログ~

成長記録を綴っています。
ご用の方はメッセージでどうぞ♡(アメーバー内)
(10時記事は自動投稿です)

クローバー~いらっしゃいませ~クローバー



リッツの日々の記録です。 どうぞ宜しくお願い致します (*^ー^)ノ




$Atomのつぶやき ~犬ブログ~
やじるし黄色いリボン犬はそっとしておいてねラブラブ




テーマ:

23キロ

尿結晶なしで「全てが正常値」久々に聞いた~アップ

心臓も投薬増やしたのでいい感じ。 様子見に~音譜

狂犬病予防もできました乙女のトキメキ

 

こちらも狂犬病予防注射

マイクロチップ・・・またズレてたびっくり

もう少しで30キロの女子ですにひひ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

巷ではGWだったらしい口笛

夕方、人が引いた頃から水遊び~ヤッホー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

パパとプチおでかけヤッホードキドキ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お友達が遊びに来てくれたよ~乙女のトキメキ

 

そんな感じで過ごしてました~音譜

 

最中 最中最中  犬三昧ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

17回目

リッツも修正してもらいました

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

18回目

Bの伏臥の被り修正と肘浮き修正の宿題出ました★

 

そして私の行進の修正と

障害飛越の修正がこの週の宿題~照れ

 

がんばがんば

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりお水シーズン到来の彼女音譜

新しいお友達と遊んだりー

のんびりお散歩してみたり

それでもお水は外せない彼女ウシシ

競技会の応援に行ったりー

そんな中、アタチはタンポポ狩りしたりー

 

競技会後のこの1週間は自主練もお休みし、のんびりでしたo(^▽^)o

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく10課目(CD2)デビューが出来ましたアップ

JKC出陳はじめてから4年かかりました(笑)

リッツのペースでゆっくり時間をかけて焦らずに。

それは長い長い道のりでしたぶちゅー

 

前夜の雨で地面コンディションは・・・えーん

 

↑出番前の調整の様子

成績
中等科F組 10席 94.5点 ポイントなし。

 

風海ちゃん 月海ちゃん  応援ありがとうネラブラブ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本番前の最終調整~

 

本部展ではプロの部は土曜日開催で、一般の部と日程が分かれます。

 

ということで、

先生とアタチは出まちぇん~♪

次に向けて頑張るだわよドキドキ

 

読んでくれて ありがとう照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても暖かい日でした(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

リッツは自主練でうまく行かなかった常歩行進中の~を、

始めに修正してもらってからの

本番にむけての一通り流して終了♪

 

そのあと、バージと先生は親和でお山訓練へ。

大変なコの指導手をお受け頂き、カタチだけでなく、

繋がりも重視して下さり、感謝です

バージのこと、どうぞよろしくお願いしますドキドキ

せんせ♪ ありがとー(*^▽^*)

せんせーはあたちのリーダーでつよ♪

信頼ちてまつ!だいちゅきー♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その間。にーさんは花見照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バージ。 検便異常なし☆

28.65キロ(少し戻った♪)

リッツ。 検尿、検便異常なし☆

22.88キロ。 

持病のお薬が朝晩2回と・・少し増えました。

 

が!

まだまだ元気ですo(^▽^)o

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

オビ体験

災害救助犬体験

水遊び

 

ちょこまかと楽しんでます^^

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。