レクサスキッズ。。。予備軍 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

まだまだGTネタ


ひっぱります 笑




どこのサーキットでも見られる


レーシングスーツを着た子供 ラブラブ



初めて気になったのは。。。




らむとおかんと時々ペーター-0503-09


去年のゴールデンウィークの富士



父ちゃんと二人で観戦中。



かわいいな~。。。ラブラブ




お母さん達に断って


写真撮らせていただいた。




父ちゃんに「作ってけいちゃんに着せたら。」



いやいや。。。自分の子でもないのに。。。


まぁ、孫だけど。。。



連れて行けても岡山くらい。。。


そんな~。。。邪魔くさいこと。。。




でも、かわいいな~。。。





で、今年3月



岡山でメーカーテストがあるらし。。。


で、その後の予選・決勝。。。


着せても3回か・・・





らむとおかんと時々ペーター-0324-03



で、頑張ってみた チョキ



最初、けーちゃんはなんだか恥ずかしいって文句言ってたな。。。





らむとおかんと時々ペーター-0521-10



でも岡山でみんなにかわいいって言ってもらって



図に乗って。。。




鈴鹿に連れて行くことになり。。。






らむとおかんと時々ペーター-0721-09


のんちゃんのも作り。。。


ENEOSが着たいと要望も。。。






らむとおかんと時々ペーター-0822-03




で、オ―ポリへ。。。




らむとおかんと時々ペーター-0911-01


らむぱせ用も作り。。。



とうとう富士にまで参戦。




で、GTのポスターにまで載った


元祖レクサスキッズの拓ちゃん家族に声をかけていただき



一緒に写真を。



らむとおかんと時々ペーター-1116-01


けーちゃんが


「かっこいいお兄ちゃんや~ラブラブ


  寿一みたいやったで~」って


すっかり虜に。。。




らむとおかんと時々ペーター-1116-02


日曜日には


レクサスキッズのみなさんが


大輔さんにプレゼントを渡すところに同席。


ちゃっかり写真にまで納まってしまいました。






レクサスキッズの方達


ごめんなさいね。


そしてありがとう。



これでちょっとレクサスキッズに近づけたかな?


また来年、どこかのサーキットで会えたら


よろしくね。