お泊りしたペンションです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

土曜日に泊まった



山中湖畔にある



ペンション&貸別荘 セミカさん




らむとおかんと時々ペーター-1116-03



外観は撮り忘れたため、HPより。。。



ワンコも泊まれて良かったよ~。




らむとおかんと時々ペーター-1116-04


リビングにはコタツも チョキ




らむとおかんと時々ペーター-1116-05


キッチンには何でもそろってたし。





らむとおかんと時々ペーター-1116-06


ひろ~いよ。


奥の方がベッドルーム 2つ




らむとおかんと時々ペーター-1116-08


けいちゃん大喜び~ 音譜




らむとおかんと時々ペーター-1116-07


こんなお家に住みたい~


みたいな。。。ラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-1116-09


疲れたらむさん


即効でお休み~ ぐぅぐぅ





で、スペシャルショット。







らむとおかんと時々ペーター-1116-10


おふろで~す。


サルが入浴中~ 目




すごくいいとこでした。


次も泊まりたいな~。。。