らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

          ランキングに参加してますべっかむ

       読む前にポイント。ポチッとしていただけると

           小躍りして喜びます笑


                よろしくね~イェイ!


        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



     


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:

昨日、ペットショップで


ぱせりのケーキを買うとき一緒に


みんと用のポーロを買いましたが


{23D11194-0FD8-4C73-8935-551A0CBBBA8C}


それは小型犬用やで(笑)って言われまして。。。


{ABE93A6F-57E2-4C48-B7BA-C0D4B765907B}


はい小型犬のみんとです(笑)


で、今朝ポーロを食べるみんとです。






こんな感じでのんびり食べるんです。


娘に動画見せると


「チワワかいっ!」って


ツッコミ入りました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月4日にぱせりは7歳になりました。


7歳と言えばシニアです。


もうそんな歳になったんですね。


まだまだ元気でいて欲しいです。


{D6B5983E-284B-4F7F-BCF6-88A31362C7FF}


誕生日ケーキです。

ぱせりのクッキーと

みんとのボーロです。


{5B258CFD-8B5D-479B-B619-2B8126F71FCB}


ケーキもベリーとさつまいもと


2種類買いました。



{33568ABD-CF47-4540-9463-F541B3BB9837}


ぱせり〜おめでとう


{E07080AC-C08E-458B-A3B2-E3B0B6326735}


半分個のケーキですよ。


{FEEA8657-91BF-4E90-9830-A4EB2FD52E0A}


うまうまで、一生懸命食べてました。


{ADC0068A-A06D-42BB-9EE8-FF9780C631D3}


みんともお裾分け


{46F6D1BC-E835-48BB-851A-B46B96FD4270}


これからも仲良くね〜。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行ってきたバレー観戦

{B2C9F602-6302-41FC-A816-D0AB591E66B5}


ウィンク体育館です。


{CE77CD83-B61D-488E-9A60-506E3D0AAD25}


来年のフアンクラブの募集があったので

地元テームに頑張って欲しいと入会しました。


{1EA815FE-5AF0-4D59-AC80-B906165A91DA}


かっこいいTシャツです。


{887CB92A-96F6-433D-A3D5-E40CBFAC0544}


マスコットのVIちゃんのストラップも買いました

って、デカくてケータイには着けれませんが。。。(笑)


{31AED3BC-6D4B-4EF8-84F2-268497F19691}


もらった風船にぱせりは興味津々

みんとはビビりっぱなし(笑)


来年にはファンの集いがあるらしいので楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は『ヴィクトリーナ姫路』のイベントでした

 

ヴィクトリーナ姫路は女子バレーの竹下佳江さんが監督を務めるチームです

 

地元に出来たチームなので応援したいと

 

 

朝から体育館へ

 

 

 

全国から選抜された中学生の試合がありました

 

 

大友愛さんが監督『北海道・東北チーム』

 

佐野優子さんが監督『関東・中部チーム』

 

井上香織さんが監督『西日本チーム』

 

竹下佳江さんが監督『九州・四国・沖縄チーム』

 

 

みんな中学生なのにすごかったよ。

 

で、一番盛り上がったのは。。。

 

 

 

九州チームと関東チームが同点で

 

竹下監督と、佐野監督がじゃんけんで勝負したときです(笑)

 

 

竹下監督が勝ったんです。

 

チームのみんなと大喜びしてました。

 

 

TOKYO GIRLS SHOUCASEってチアのチームが

 

試合の間もずっと盛り上げてました

 

 

花*花(2000年頃に活躍してた女性デュオ)のライブも

 

 

最後はアンガールズの田中さんとのっちの二人が

 

エキシビションマッチでがんばってました。

 

 

一日楽しんで来ましたよ。

 

ヴィクトリーナ姫路のゴールド会員になったので

 

プレミアムリーグ向けがんばって欲しいです。

 

 

 


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼から世界遺産でもある『姫路城』へ

 

電車で一駅5分ほど

 

近いんですよ。

 

 

でも何年振りだろう。。。

 

 

いい天気だったんで暑かったです

 

 

平成の大改修とやらで

 

 

キレイでしたよ

 

 

 

中は6階建てで急な階段。。。

 

 

土曜日でいっぱいの人でした

 

 

天守閣の最上階には長壁神社があります

 

 

ここは有名な『お菊井戸』です

 

 

この時期なので紅葉もキレイでした

 

 

急な階段を上がって行って

 

降りてきて。。。くたくたな母ちゃんです

 

明日は。。。筋肉痛か?

 

 

 


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はそーちゃん&いーちゃんの


♪音楽会♪でした


母ちゃんは行きませんが


姫の子守です。


{3C9C895C-416D-44E7-B314-A265B6184FD4}


パン屋さんでパンを買って


{A34D2677-960C-4FE2-8870-B954F81F1D85}


満足な姫です(笑)


そして、来年の準備です。


{81590CF1-57ED-4F02-82A6-4804A1B63C66}


これは。。。みんとコッコです。


なんだかな〜。。。上手にかぶれませんね。


{5D29234A-AE82-4116-80C0-AF25F4144F64}


こちら、ぱせりコッコです。


{963AC73E-B4C1-450E-A20C-050EDD8F0108}


なかなかいいね〜


{A9F2C4C2-3F23-4817-8CC3-14B602A15FD7}


とっても可愛いぱせりコッコです


上手にかぶって、


年賀状用が出来たら良いんだけどね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校時代の友達と出会う日


年に一度会ってます。


朝から久しぶりにネイル


秋らしくキャメルで。


{911BBCCB-93C0-4BC8-AAED-4CCCB59F1394}


友達4人でカラオケ屋さんに

4時間、歌は歌わずランチ食べて

おしゃべりしてました(笑)

早めの帰宅で


{0177CBCB-8ED3-4403-98B6-FB3B7183C656}


この前届いたミシンを使ってみました


{DA1C0FFF-3090-4E26-B4A4-EC8E66E00B9F}


なかなか軽やかに動いてくれました。


{23EC391B-602B-4925-9128-0DBEC0501A18}


みんとが覗いてますが


まだ出来上がってないですよ。


もう少しのお待ちを。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、amazonさんでポチッとしました


ずっと欲しいな〜って


でもあるしな〜って。。。悩んでましてん。


少し前に直線縫い用として使ってた


古いミシンが壊れて。


二階には刺繍も出来るミシンがあるんだけど。。。


下のリビングに直線縫い用のが欲しかったんだよね〜


下にミシンが無いと創作意欲が湧かなくて。。。(笑)

ポチッとしました。


で、


今日早速届きました。


{2126D700-E900-49CD-A8E3-3BE602C3AE96}


ミシンです


{557AB2D7-DB22-4150-9F0E-8F1689B2EC91}


こんな生地も買ってます。


{7EFABE95-7B3C-4E1D-8595-03E98BBD1488}


みんとの服には穴が。。。


{0D88E8E6-5165-42EE-9CE3-F8E8F9F02A9F}


新しい服、作ろうね。


さぁ!創作意欲が湧いて来たぞ〜(笑)


もうちょっと待っててね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

広島のキャンプ場です

 

 

コテージもあるんですよ。

 

 

 

この丸い石、かわいいでしょ(笑)

 

 

ぱせりはザ・ゴールデンって感じのフォルムでかっこいいでしょ

 

みんとはまだまだおサルさんって感じです(笑)

 

 

キャンプ場内をお散歩です。

 

 

やっぱお外が楽しいね

 

 

って。。。迷惑そうなぱせりです。。。(笑)

 

 

次はどこに行こうかな?

 

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日の主役は

 

 

サキちゃんフクちゃん。。。ではなく、父ちゃんです

 

 

こんな大勢の人と

 

自然歩道を歩こう大会に行ってました

 

 

季節がいいですね

 

 

こんな高いところまで上がったらしい

 

 

紅葉の季節です

 

 

風がきつかったですね。

 

 

とってもいい写真です

 

 

モミジの赤がいい感じ

 

 

これは何の実だろう。。。

 

 

約12Kmを歩いたらしいです

 

 

河童の河次郎が出てくる池があったそうです。

 

 

父ちゃんは疲れて帰ってきましたが

 

とってもいい写真がいっぱいでしたよ。

 

 

 


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。