FUJI SPRINT CAP @ のんちゃん編 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。






らむとおかんと時々ペーター-1115-17


あさのキレーな空気で


空も富士山もキレーね 音譜





お年頃なのんちゃん



なかなか恥ずかしくって


写真を撮らせてくれません。。。 汗





くま吉君に出会って



写真撮ろう~って言っても。。。






らむとおかんと時々ペーター-1115-18



えぇ~。。。ってもじもじ。。。



で、「ばぁばもぱせりも一緒に撮ろ!」って





らむとおかんと時々ペーター-1115-19



なんとか一帆に撮れました。





らむとおかんと時々ペーター-1115-20



けいちゃんといっしょに。





らむとおかんと時々ペーター-1115-21


彩ちゃんと一緒にピットに行かず。。。


母ちゃんといて


ぺぇちゃんのカートをずっと押しててくれました。



母ちゃんはとっても助かったんだけど。。。



せっかくだからもっと楽しんでほしかったな~。。。



来年は一年生。


もう少し大きくなって恥ずかしさがなくなるといいな~。。。