さよならです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

この前、ついにデジタル化した我が家のTV2


ってことは。。。


不要になっ方たちがいるわけで。。。




らむとおかんと時々ペーター-0117-02


しかもチョキ台。



本日引き取り業者さんが来ます。



で、朝から玄関のローカに出される旧テレビたち。





らむとおかんと時々ペーター


まだ、見れるんだけど。。。


やっぱ地デジがキレイね~。








らむとおかんと時々ペーター-0117-01


お家に中はあったかで。


日向ぼっこのらむさんです。