久々のミシンです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

ずっと縫おうと思い。。。


正月前から生地は裁ってましたが、


なかなか縫えず。。。


昨日の初ランに間に合わず。。。ぇ



やっと仕上げましたピース




らむさんの服ミシン







らむとおかんと時々ペーター-0113-01


出来ました~ヤッタ!


同じ生地で前にワンズの時に作ったんだけど。。。



これはらむさん用ですトト★




モデルさん。。。。。



ねぇねぇ、モデルさん。。。。。





らむとおかんと時々ペーター-0113-02

まだ、昨日の疲れからか。。。爆睡中です ぐぅぐぅ





らむとおかんと時々ペーター-0113-03


うん おっけぇ~い。 大きさはいいみたいよ。。。



    母ちゃんの自己満足で終わりました。。。ガクリ




らむさん試着の絵は後日。。。ってことで。