ワンズで初ラン @ カサドペロ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

三連休の最後の日


ワンズのメンバーで初ラン走る人です。





らむとおかんと時々ペーター-0112-01

いつもの気の合う仲間でご機嫌ならむさん音譜





らむとおかんと時々ペーター-0112-08


今日も柳くんの心を奪ったうらら嬢ラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-0112-03


うらら嬢にふられ。。。隣のランにいい子が。。。





らむとおかんと時々ペーター-0112-06


そんな柳くんの弟 蓮くん




らむとおかんと時々ペーター-0112-04


いつも大人しいマミコちゃん




らむとおかんと時々ペーター-0112-07

レイ爺さん。。。後光が射してるよ。。。




らむとおかんと時々ペーター-0112-05


らむも久しぶりにレイ君に出会って嬉しそうラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-0112-09

レイ爺さんの弟分のマールっち



ワンズのおチビずはみんな自分をゴルと思ってるのがおもしろい。





らむとおかんと時々ペーター-0112-02


人間のおチビもおもしろい。


ワンズのアジリティーで楽しんでる。



今年もまた、このメンバーでウマウマして行こうね~グッド!