新入りです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

本日我が家に新入りがやってきました。




コイツです。。。こちら





らむとおかんと時々ペーター-0110-03


らむの後ろで大きな顔してますテレビ



前のテレビは画像が悪くなって。。。


ドラマは常に夕焼けシーンか。。。って赤っぽく。


DVDは途中で止まってしまう状態。。。



で、TVとブルーレイを購入ヤッタ!



TV台もセットだったんですが。。。


いままで、色んな雑貨とかがあぶれて大変です。





らむとおかんと時々ペーター-0110-04


横の本棚に一応納めたんだけど。。。


なんか寂しい。。。