雨は夜更け過ぎに~♪ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

山下達郎さんだっけ?


雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~音譜


昨日の夜は歌いながら寝たのにな~。。。ぐぅぐぅ




天気予報は。。。




らむとおかんと時々ペーター-0110-01

雪雪だるまさんが降って来るっていってたよ。




らむとおかんと時々ペーター-0110-03


こんなカンジ?



   (去年の2月の写真ですが。。。)





我が家のワンコ?





らむとおかんと時々ペーター-0110-02


もちろんコタツで丸くなってますよ。