モデル稼業忙し。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



今日の日曜日、天気わるっ雨


で、この前の続きにミシン



またまた仕上げましたよ。



で、仕上がったら、もちろんモデルさんですトト★





らむとおかんと時々ペーター-0118-01


ま~えに作ったTシャツと同じ生地です。




らむとおかんと時々ペーター-0706-02
キラキラ矢印夏に作った服


この生地3色あって

余ったのばかりで継ぎはぎにしてみました。





らむとおかんと時々ペーター-0118-03

背中の部分です。


なかなかかわいく出来ましたチョキ




で、この前作った服は。。。




らむとおかんと時々ペーター-0118-04


こんな感じですよラブラブ





らむとおかんと時々ペーター-0118-05


ピッタリでした 音譜




かあちゃんの要望に応え、お座りしたり。


いい子でモデルができました。




らむとおかんと時々ペーター-0118-06


モデル料のジャーキーですお金




ついでに余った生地で




らむとおかんと時々ペーター-0118-07


小さい子の服をミシン


モデルのぺぇちゃんです。




らむとおかんと時々ペーター-0118-08


ぺぇちゃんみたいなダックスの子には短いかな?



小さい子は生地がちょっとで出来るからいいな~。