きゅみさんのビスコッティ | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


『パンでも焼こうかしら。』

なーんて呟いてみたものの。

ドライイースト、切れてるんだったわ。

ホシノ起こすんじゃあ、今日は焼けないし。

暇だ・・・

どうしよ・・・

ってことで。






超久しぶりに、ビスコッティ焼きました。

きゅみさんのレシピで❤

1年程前ですが。

きゅみ様のビスコッティをいただきまして

そりゃあもう美味くて美味くて。

あの感動を再び!






オレンジピールなんてオシャなアイテムは我が家に常備してないので。

たまたまあったドライフィグ使用。

ホールのアーモンドは奇跡的にありました。

他にややこしい材料はなく、工程もめっちゃ簡単。






そして美味い。全米が泣いた。



勿論、本家本元きゅみ様のそれには到底及ばないものの。

自分史上、最高の出来と思われます。

ガッリガリのザックザク。






拝啓:ポキ子きゅみ様。

素敵レシピをありがとうございます。

早期完治をお祈りしております。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村














味見が止まらない・・・