高知大会1日目(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は地元、高知大会イベント

 

地元だけど2時半起床で3時半に出発しなきゃならないくるま。あせる

でも、下見のお陰で迷わず6時に会場へ到着チェッカーフラッグ

 

1日目3走のエントリー犬

 

まずは、AT2

 

スタートは良かったピース

 

それは、この手の効果パー

 

いい感じでスタート空気

 

手も足もキレイに揃えて可愛く跳んでる♪

 

汗トンネルを押し過ぎて逆トンさせてしまって失格ガックリ・・・

その後、なぜか逆トンの繰り返し・・・長音記号2

アタフタする私・・・あせる

 

次のハードルを変に跳んでぶつかったビックリ

もうこの時点で手がオカシイあせる

 

どうなってるんじゃはてなマーク

 

激突ビックリ

 

その後、痛そうに歩くルカ・・・うーん

やめようかと思ったけど走って来たのでゆっくりゴールしたチェッカーフラッグ

 

そのAT2の動画映画

 

 

 

次は、JP1

 

ルカを集中させれずフラフラ~っと遊びに行ったり、トンネルを拒絶したりで時間がかかったあせる

結果、タイムオーバーの減点もあったけど、一応16わらい

 

スラもしっかり見て入ってるピース

 

こんな嬉しそうな顔して出て来てるんだねニコ

 

そのJP1の動画映画

 

 

 

次は、AG1

 

ここで私にハプニング発生ビックリ

スタートしてすぐ両足が攣った!!

止めるほどではなかったので更に攣らない事を祈りながら走った笑

 

スラロームの番号を確認に行き、戻る時に逆スラして失格ガックリ・・・

これは5なんや~

 

トンネルも塞いでる私の足をすり抜けて入って行くルカ空気

 

そのAG1の動画映画

 

 

結局、CRはおろか殆どが失格なみだ

まだまだ修行が足りませんグー

 

でも、スタートは待てたし、大きな脱走もなかったから少しは進歩してるかなはてなマーク

してる事にしようビックリマークわらい

 

 

競技も終わり、隣のリンクにあったルカの苦手なタイプのタイヤ・・・汗

ちょっとだけ練習させてもらったけどやっぱり苦手あせる

 

写真や動画を撮ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

1日目はまだ続きます・・・

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

 3/3(金) 準備OK!

  3/2(木) 誕生日&結婚記念日

  3/1(水) 区切りはおやつ

2/28(火) 前倒し祝い

2/26(日) シャンプー

 

2017年3月9日(木)9時35分更新UP!