区切りはおやつ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日から3ビックリマーク

色々とイベントがあって忙しい3ニコあせる

 

さて、先日買ったいちご焼きドーナツ♪

回りに砂糖がまぶされてるから当たり前だけど、ちょっと甘かったわらい

 

ルカはガン見してたけど、ダメパー

そんなルカ、区切りはおやつと勝手に決めているビックリマーク

 

ボールを持って来てもおやつ

ケージに入ったらおやつ

トイレしてもおやつ

部屋に入ってもおやつ

私がパソコン始めてもおやつ(意味不明笑

などなどなど・・・

 

ラルはボールもおやつも自分から欲しがらなかったのでルカはよけいに食いしん坊に思う笑

 

もらうまで必死で見上げる目

 

アジのスタートでもこんなに見上げてくれたらいいけどね~目

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

2/28(火) 前倒し祝い

2/26(日) シャンプー

2/25(土) 梅のお花見(動画)

2/24(金) 登って&降りて

2/23(木) お揃いベッド

 

2017年3月2日(木)9時40分更新UP!