梅のお花見(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、岡山大会の速報に一喜一憂し、ルカも頑張らなきゃグーと思う1日でしたニコ

 

先週の日曜日、隣町で梅まつりがあったのをニュースで見ていたTV1

 

まだ大丈夫だろうとお散歩がてら梅のお花見 に行ってみたくるま。ダッシュ

 

・・・遅かったみたいうーん

 

ちゃんとモデルしてる風だけど『おやつ!』でやっとコッチ見た瞬間にパチリFM3A

 

それは、ルカの見る方向に梅を撮影中のラルぱぱが居たから・・・汗

(これじゃぁ、高知大会に来たらマズイと思ったビックリ

 

一方、ちびラル君はベストポジションラブラブラルラブラブ

なんだか笑ってるみたい♪

 

遠目で撮ってたら・・・

 

矢印コレあせる

もちろん、怒られましたパンチ!

 

広場に戻ってステージの上で仲良く待ってますニコ

 

こんな風に笑

 

 

お花見しながらのお散歩と、呼び戻しの練習しながらの運動タイム映画

 

 

最近体重を測ってないな~と測ってみたらサーチ

前回(1/15)は、74キロ

今日(2/25)は、72キロ

 

カロリー消費が高いのかはてなマーク太らない体質なのかはてなマーク

フードを増やしても太らない(羨ましい・・・)

 

もうちょっとフードを増やしてみる事にしたup

 

突然の病気に頑張ってる瑠姫ちゃん、メルmamaさんを応援しています祈ってる祈る

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

2/24(金) 登って&降りて

2/23(木) お揃いベッド

2/22(水) ふ久くん

2/21(火) 観測広場で服従(動画)

2/20(月) 気付き始めてる

 

2017年2月26日(日)07時55分更新UP!