前倒し祝い | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日の仕事の帰り、プレゼントを買うならこの店ビックリマークっていう人気のお店へ寄り道くるま。ダッシュ

例のいちごの傘いちごがあるんじゃないかはてなマークと思って・・・笑

 

お目当ての傘はなかったけど、良い物発見目

 

保冷バックと普通のバックが一緒になったトートバックバック

ちょっとお高かったけど、軽くてサイズも手頃で一目ぼれラブラブ

 

普段なら買わない値段・・・

 

しばし悩み・・・

 

そうだニコひらめき電球

 

自分へのご褒美って事にしちゃった笑

 

そして、今日の帰りは前倒し祝い にケーキを購入♪

本当は数日後だけど、毎年ひなまつりバージョンばかりでいちごいちごがないの・・・ガックリ・・・

(スマホ画像)

 

エクレア、ロールケーキ、タルト、焼きドーナツビックリマーク

すべていちごいちごいちご

 

焼きドーナツはラルにもお供えして、ルカには見せただけ笑

貰えないと分かると諦めの早いルカぴょんzzz

 

高知大会前で準備も気持ちもバタバタな今日この頃あせる

カートやケージ、靴は忘れたら困るので積み込んだピース

 

現時点の週間予報はこんな感じです晴れ

(スマホ画像)

 

どうかこのままのお天気でありますように祈ってる

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

2/26(日) シャンプー

2/25(土) 梅のお花見(動画)

2/24(金) 登って&降りて

2/23(木) お揃いベッド

2/22(水) ふ久くん

 

2017年3月1日(水)0時10分更新UP!