ドローン2号(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝はラルカ号のフロントガラスにお湯をかけて出勤くるま。ダッシュ

あぁ~寒かった~なみだ

 

でも、昼間は風もなく暖かかったのでドローン2号でお試し撮影映画

ドローン1号はピューンと風で飛んでしまって行方不明がーん

ま、安物のお試し用だったので諦めるしかないあせる

 

音にも慣れてきて、やたらと近付くルカぴょん笑

(ドローン画像)

 

画質は悪いけど、上空からの画像

(ドローン画像)

 

 

たくさんカットしたらしいけど、7分くらいありますあせる

お時間のある時にでもご覧下さいませわらい

 

ルカは近付いてみたり、ゴロスリしたり長音記号2

上空に上って四万十川を挟んでドッグランといつもお散歩する河川敷が見えます目

途中『×8』と出ますが、8倍速らしいですわらい

最後に上空に停めて、レトリーブの練習中空気

 

 

夕食後はテーブル下のラルのベッドで爆睡中zzz (今でも片付けれません・・・)

しかも、敷物をめくって頭にかぶって寝てる笑

(スマホ画像)

 

 

今週末は福山大会前のレッスンへ犬

雪の心配は無さそうだけど、私のハンドリングが心配ニコあせる

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/16(月) ツラレス

1/15(日) カイロちゃん

1/14(土) タイヤも到着

1/13(金) 走った走った!

1/13(金) 代車はデミオ

 

2017年1月18日(水)0時55分更新UP!