走った走った! | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

本日2回目の投稿メモ

 

今日のお散歩、お天気はいいけど風がめっちゃ冷たい河川敷あせる

それが嬉しいのはルカぴょんだけ犬

 

走った走った!

 

河川敷の中央ではサッカーの練習中サッカーボール

 

そのボールが乱入サッカー 天皇杯

噛んだら大変あせる

 

慌てて自分のボールを取るように指示パー

 

角度を変えて撮ってたら、めっちゃ向かって来た空気 ボケてるけど・・・

 

で、突進して来たビックリ ボケてるけど・・・

 

場所を変えて、長い椅子を走った走った!

 

最後には舌がビロ~ンってなってたけど、明日が寒波でも大丈夫なくらい走ったねニコ

 

 

今日のいちごいちご

ドラッグストアで見つけたオブラート目

普段は100均で買ってるけど、値段もまぁまぁしたので見送り~笑

(スマホ画像)

 

さて、週末は寒波が来るみたいなので雪が降りそうな地域の方は気を付けて下さいね雪だるま

こっちはたぶん降らないと思うわらい

ってか、代車だし、タイヤ間に合わないから降らないで!!

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/13(金) 代車はデミオ

1/12(木) ラルカ号の車検

1/11(水) ホイールが到着

1/10(火) ラルの月命日 

1/9(月)  新カート&ケージの蓋

 

2017年1月13日(木)23時30分更新UP!