ホイールが到着 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日はラルカ号のスタッドレスタイヤ用ホイールが到着 しましたくるま。

ネットで中古のがお安くあったんですピース

 

仕事帰りには、タイヤ屋さん巡り長音記号2

3箇所回って、写メ撮ったり、値段をメモメモメモ

ブ〇〇~、ヨ〇〇~、ダ〇〇~などメーカーが色々あってどれがいいやらはてなマークはてなマーク

 

良いやつは高いし、それほど雪が降るわけでもないし・・・

 

ホイールもタイヤも持ち込み可能かも確認してお家で相談ですうーん

 

 

そして、昨日のブログに書いたローソンのいちごなスイーツいちご

全部GETしましたラブラブ メルままありがとう~arigato

右端のウカロールはスーパーで見つけたやつ笑

さぁ~どれから食べようかな♪

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/10(火) ラルの月命日 

1/9(月)  新カート&ケージの蓋

1/8(日)  温泉用のカゴ

1/7(土)  休日出勤&茶色の袋

1/6(金)  くの字

 

2017年1月12日(木)0時59分更新UP!