タイヤも到着 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

深夜1時半頃の事、テレビの速報で「川之江~大豊間が積雪で通行止め」と出たビックリ(高知ICの2つ先)

 

これこれ!!

 

だからラルカ号にもスタッドレスタイヤが必要なんだよね~あせる

もう1か所、下道で寒い所もあるしあせる

 

 

今日は寒いけど晴れてるから洗濯物を干そうとしたら、雪が散ってて結局部屋干しガックリ・・・

 

雪が散るくらいだから気温も低い↓

もちろん足にはホッカイロをペタペタ わらい

 

 

お散歩も前に進めないくらいの強風の中行って来たけど、川沿いだから寒いのなんのって風

耳が千切れそうなくらい痛くてボール遊びはナシ笑

 

ルカもジャケットを着て行ってきたよジャケット

 

ラルカ号がない時はラルぱぱの助手席が指定席コーギー

下道が苦手なくせにこんなにくつろいでる♪

 

写真撮ってると見つかった目

 

 

夕方、雪の規制もあるだろうに無事タイヤも到着タイヤ

 

さっそく明日持って行かなくっちゃくるま。ダッシュ

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

1/13(金) 走った走った!

1/13(金) 代車はデミオ

1/12(木) ラルカ号の車検

1/11(水) ホイールが到着

1/10(火) ラルの月命日

 

2017年1月15日(日)7時00分更新UP!