「エッセンシャル思考」は”ヨガ”そのもの | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

「エッセンシャル思考」は”ヨガ”そのもの

エッセンシャル思考
ヨガそのものだと思いませんか?
全米ヨガインストラクターの
癒し王ふじです


エッセンシャル思考と
ヨガに共通しているキーワードは?
」と「集中」です。

ヨガでは、今ここを大切にします。
重要なものを意識し、
そこに自分の力を集中します。

らくーんヨガでは、実践することで
仕事に、人生に大切な
上記、2つの力を養うことができます。

ヨガを、
単に、汗をかいたとか
ウエストが細くなったとか、
体が柔らかくなったとか

そのような表面的な変化だけで
終わらせてしまってはもったいない!

☛ タイオリエンタルマッサージが2万円台~学べる講座
  経験豊富なベテランあん摩マッサージが
  基礎から指導。施術に革命が起こる♪


   ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽


    
  ちょっとひと休み入れませんか?
   FBで交流しませんか?
  本物の施術&技術を学びたいなら・・・
  「ありがとう指数」って?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真はコチラ
                    
  FUJI YOGA告知
  115年愛され続けるお店つくりませんか?
  らくーんの歩み 1年生~