な今年も恒例の
『チャリティお片づけ相談会』を開催します!!
今年は7回目です♪
相談スタッフ3名+受付スタッフ2名で皆様をお迎えいたします。
この相談会は
●一生懸命片づけてるのに出口が見えない
●セミナーに出ても我が家に合う方法が分からない
●片づけ方のポイントを教えてほしい
●子供に片づけさせるにはどうしたら?
●おもちゃの片づけ方は?
●リビングがごちゃごちゃ…
●押し入れの効果的な使い方は?
●収納用品何がいい?
●夫が片づけない、家事に協力しない
●毎日忙しすぎる!どこから手をつければいいの?
などなど
日々の片づけやモヤモヤを
プロに直接ご相談できるチャンス!!
500円で気軽に相談できる相談会。
このチャンスをぜひご利用くださいね!
相談会では何でも相談できますが
●間取りを見ながらじっくり相談したい方や
●家のあちこちをしっかり聞いてほしい方
●夫や子供、自分のメンタル的なご相談のある方
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
2枠連続でお申し込みくださいね。
もちろん、チャリティだからと言って
知識の出し惜しみはスタッフ一同一切致しません。
川崎は片づけの講座、セミナー、相談会など
どんなときも全力投球!
さわやかな季節に
暑苦しい表現ですいません(笑)
そしてこのチャリティ相談会は
あくまでチャリティです。
会場などの経費以外は寄付をします。
ですので、相談員、受付も
全員交通費昼食代も自分持ち(^^♪
さらに、さらに
相談会にご参加された方のみが使用できる
オーガナイズ特典を
会場でご用意しております♡
↓↓↓
オーガナイズ作業3時間1万円
太っ腹な特典です( ̄^ ̄)ゞ
通常川崎のオーガナイズ作業を依頼するとき
オーガナイズコンサル25,000円
または
片づけパーソナル相談9000円
を受けてからの
オーガナイズ作業となります
が!!
相談会にご参加くださって
オーガナイズ特典をゲットされた方は
コンサルや片づけパーソナル相談なしで
直接オーガナイズ作業にお伺いします!
作業をやってもらいたかったのよ…という方は
この特典をゲットして
お試しにオーガナイズしてみる…
なんて言うことも、可能です。
また、プロに頼んでみたいんだけど
どんな人かわからないし
片づけのプロに頼むことで
自分の家がどれくらい変わるのかしら?と
今までオーガナイズ作業のお申込みを
躊躇されていた方には大きなチャンスだと思います。
特典ゲット目的でいらしてももちろんOK(^^♪
また、以前お会いしたことのある方も
川崎の顔を見に(笑)いらしてくださいね!
カフェ風のステキな会場です
↓↓↓
**************
日時:6月2日(金)10:40~15:20(終了)
会場:PlanT(日野市多摩平2-5-1クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE 1F)
JR豊田駅徒歩 5分
参加費:15分 500円
小さなお子様連れ、おんぶ抱っこでのご参加もOKです。
ぜひこの機会にご参加くださいね!
**************
相談スタッフ川崎朱実
お申込みフォーム
相談スタッフ
●谷上啓子
●波多野愛子
なお、相談会は予約制となっております。
※じっくり相談したい方は2枠でお申し込みくださいね。
【川崎 予約状況】
①10:40 ×
②11:00 ×
③11:20 ×
④11:40 ×
12:00-13:00 休憩
⑤13:00 ×
⑥13:20 ×
⑦13:40 △
⑧14:00 ◯
⑨14:20 ◯
⑩14:40 ◯
⑪15:00 ◯
※20170504 11:08現在