な今年も恒例の

『チャリティお片づけ相談会』を開催します!!

今年は7回目です♪
相談スタッフ3名+受付スタッフ2名で皆様をお迎えいたします。


この相談会は
●一生懸命片づけてるのに出口が見えない
●セミナーに出ても我が家に合う方法が分からない
●片づけ方のポイントを教えてほしい
●子供に片づけさせるにはどうしたら?
●おもちゃの片づけ方は?
●リビングがごちゃごちゃ…
●押し入れの効果的な使い方は?
●収納用品何がいい?
●夫が片づけない、家事に協力しない
●毎日忙しすぎる!どこから手をつければいいの?

などなど

日々の片づけやモヤモヤを
プロに直接ご相談できるチャンス!!

 

 

500円で気軽に相談できる相談会。

このチャンスをぜひご利用くださいね!


相談会では何でも相談できますが
●間取りを見ながらじっくり相談したい方や
●家のあちこちをしっかり聞いてほしい方
●夫や子供、自分のメンタル的なご相談のある方
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
2枠連続でお申し込みくださいね。

もちろん、チャリティだからと言って
知識の出し惜しみはスタッフ一同一切致しません。
川崎は片づけの講座、セミナー、相談会など

どんなときも全力投球!

さわやかな季節に

暑苦しい表現ですいません(笑)

 

 


そしてこのチャリティ相談会は
あくまでチャリティです。
会場などの経費以外は寄付をします。
ですので、相談員、受付も
全員交通費昼食代も自分持ち(^^♪



さらに、さらに

相談会にご参加された方のみが使用できる
オーガナイズ特典を
会場でご用意しております♡
↓↓↓
オーガナイズ作業3時間1万円

太っ腹な特典です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

通常川崎のオーガナイズ作業を依頼するとき
オーガナイズコンサル25,000円
または
片づけパーソナル相談9000円
を受けてからの
オーガナイズ作業となります
が!!
相談会にご参加くださって
オーガナイズ特典をゲットされた方は
コンサルや片づけパーソナル相談なしで
直接オーガナイズ作業にお伺いします!


作業をやってもらいたかったのよ…という方は
この特典をゲットして
お試しにオーガナイズしてみる…
なんて言うことも、可能です。



また、プロに頼んでみたいんだけど
どんな人かわからないし
片づけのプロに頼むことで
自分の家がどれくらい変わるのかしら?と
今までオーガナイズ作業のお申込みを
躊躇されていた方には大きなチャンスだと思います。



特典ゲット目的でいらしてももちろんOK(^^♪
また、以前お会いしたことのある方も
川崎の顔を見に(笑)いらしてくださいね!



カフェ風のステキな会場です
↓↓↓

**************
日時:6月2日(金)10:40~15:20(終了)
会場:PlanT(日野市多摩平2-5-1クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE 1F)
   JR豊田駅徒歩 5分
参加費:15分 500円


小さなお子様連れ、おんぶ抱っこでのご参加もOKです。
ぜひこの機会にご参加くださいね!

**************
相談スタッフ川崎朱実
お申込みフォーム
 

相談スタッフ

古後 静 
川鍋裕子

受付スタッフ

谷上啓子
●波多野愛子
 


なお、相談会は予約制となっております。
※じっくり相談したい方は2枠でお申し込みくださいね。


【川崎  予約状況】
①10:40 × 
②11:00 ×
③11:20 ×
④11:40 ×
 12:00-13:00 休憩
⑤13:00 ×
⑥13:20 ×  
⑦13:40 △
⑧14:00 ◯
⑨14:20 ◯
⑩14:40 ◯
⑪15:00 ◯

※20170504  11:08現在


お申込みフォーム