Wild Side  Tokyo#3   2016/1/9 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Wild Side  Tokyo#3   2016/1/9


横濱鯨様がR7を持って来てくれました!!

憧れのビグスビー  これはファクトリーオリジナル

カッコイイなぁ!!  

ビブラメイトとビグスビーを買いたいのですがめちゃくちゃ高いので保留中です・・・・いや買います!ビグスビーの中古を探します!!


鯨様と話していて ふとinai様を見たらスペシャルなギターを持っていました 奥田民生様な色

誰かのブログで見た記憶が・・・・・

しかしわたすは指が痛くなるくらい多くのブログを見ているので 記憶力の弱いわたすでは思い出せません・・・・こんすけ様の・・・いやいや・・・こんすけ様じゃない・・・・ん・・・・・頭の中は混乱中・・・・


「何処かで見たんやけど・・・・」と言っていたら 話かけて頂きました~~そうそう・・・以前ライブでお見かけした方ですね!!  なんとsecky様じゃないですか!!「はじめまして!!」

お会い出来てうれしいです!!≧(´▽`)≦

しかしわたすはある事を思い出して 少しビビッておりました・・・・

それはsecky様のブログで読んだのですが  ライブ中に1小節ずれていても半音ずれていてもベースを弾き続けている方のアンプの音量を聞こえなくなるまで下げた方じゃないですか!! それはビビリますよ・・・・しかしお話するとやさしい方でしたですわ~~~A=´、`=)ゞ  


さらに知らない方だなぁ・・・と思っていたその方 よく見たら激ヤセしたマーラ様でした!!

謎の男G様も激ヤセだし・・・・どうなっているんだ・・・・






横須賀たそがれミュージックでお馴染みのR&R JERRY様ハケーン!!

カメラはお断り!!と激怒するジェリー様  

SGが似合いそうな雰囲気ですね~~


てか、R&Rも出場してくれないとダメじゃないですか~~そうそう かっつ様も出場しないと~~










どんピ~様とよっしー所長のバンドです~~~

ほとんどプロの演奏ですね!!

P90のPUを買いたくなりますなぁ~~

難しい演奏をしながら歌えるどんピ~様はスゴイです!!

一緒にカラオケ店で弾き語りをやった時とは声の印象が違いますですね~~




ストラトはリアのPUを使っていながらも耳に痛い音が出ていませんしチープさも無く素晴らしい!!

しかしどちらかといえば前回のライブの時のほうがさらに良い音が出ていて前に飛び出す立体感もありましたです・・・


ヴィンテージな雰囲気のテレキャスターがありますね

よっしー所長が買ったのかと思いましたが これはG様のだそうで・・・・





ドラムが静かな曲の時のよっしー様のギターの音がワウの半踏み状態&モジュレーションをかけたような不思議な音だったのですが あれは原曲に合わせたのかもしれませんが なんだかよっしー所長らしくない音色に感じましたです・・・・・



演奏終了!!

素晴らしいバンドですね~~~









1/9のライブを観に行く旅行記事は

こちらです

Wild Side  Tokyo#2   2016/1/9

Wild Side  Tokyo   2016/1/9
ウッドマン お茶の水店  2016/1/9

歩きました  2016/1/9
ギター好きの裏聖地 千石電商  秋葉原2号店 

オヤイデ電気  2016/1/9
秋葉原  2016/1/9

十日市場 マクドナルド  2016/1/9
マラソン王子様との待ち合わせの十日市場  2016/1/8

これで何本目??  2016/1/8

Millimeters Music

町田  2016/1/8
海老名~十日市場   2016/1/8

足柄SA  2016/1/8
静岡  2016/1/8

刈谷ハイウェイオアシス  2016/1/8