マラソン王子様との待ち合わせの十日市場  2016/1/8 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

マラソン王子様との待ち合わせの十日市場  2016/1/8

 

なか卯

この日のわたすの頭の写真がマラソン王子様のブログに出ていましたですね・・・・ヽ(`Д´)ノ

吉野家のよりも高いけど美味しかったです~~~

そしてギターを見ていただきますた

 

 

ジョン フルシアンテ風なギターですね~~

 

 

 

 

 

 

これで安いギターだと分かりましたですね~~~^^

ジャズマスターかジャガーも考えていたのですがねぇ・・・・

そもそもアメブロを始めた頃の前までは何年もスモールヘッドのストラトを探していたのですが

東京で弾いてみたら 下手くそなわたすが弾くとガッカリな音だったのでスモールヘッド期のヴィンテージのストラトはヤメましたんです・・・・・・あの時は店のアンプがへたっていたのですが売る気が無かったのでしょうね・・・・

 

 

このところ円高トレンド?になってきた雰囲気があるので

 

高値掴みになりそうな高いギターは控えました・・・・・


 

 

 

 

 

 

この写真は はな助様のブログから盗んできましたです~~

多くの写真を見て頂いた皆様 ありがとうございます

 

 


購入した人生で初めてのアメリカ製のフェンダーのギターです~~~

 

FENDER DUOSONIC  1964年製

 

ブラックボビンピックアップ 

ショートスケール

指板はハカランダ

ボディはポプラ



 

トモ藤田様が63年製を弾いている動画がありました

 


そして次の日の新宿のライブの前に PRS→ES-175→MelodyMaker→DuoSonicにつぐ ハカランダ指板のギター(ギブソン1958年製)を買う事になります・・・・・・

 

 

1/9のライブを観に行く旅行記事は

 

こちらです

これで何本目??  2016/1/8

Millimeters Music

町田  2016/1/8
海老名~十日市場   2016/1/8

足柄SA  2016/1/8
静岡  2016/1/8

刈谷ハイウェイオアシス  2016/1/8