新福菜館  本店   | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

新福菜館  本店   京都市  2016/1/14


斉藤和義様でお馴染みのラーメン店ですね

この時間だと行列は外にはありませんですので助かります~~~



https://www.google.co.jp/maps/@34.9867819,135.7625955,3a,75y,240.02h,81.78t/data=!3m7!1e1!3m5!1sxfCcj6sAPD0Vv-esG8SbxA!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DxfCcj6sAPD0Vv-esG8SbxA%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D58.822922%26pitch%3D0!7i13312!8i6656


Google



左隣の第一旭は本日は休みですた・・・・




皆さん知らないお客さんの3人の相席です・・・・

しかし右隣の方が この水を入れてわたすに「どうぞ」と言っていただきましたです~~


700円 九条ネギ多杉


この本店は味のバラつきが多いんです・・・・

今日はイマイチでしたです・・・・てか ヌルイ!!!!!!! これほどぬるいと作り直してほしいです!!!!!!こんなにぬるいのは初めてです!!!!!w




焼き飯  500円

こちらも他の支店に比べると調子が悪いです・・・・


合計 1200円  贅沢し杉




ラーメン 麺類 まとめ