歩きました  2016/1/9 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

アキバから歩きました  2016/1/9

12時25分

https://www.google.co.jp/maps/@35.6968409,139.7678034,3a,75y,357.3h,103.04t/data=!3m6!1e1!3m4!1sMxYu7zQaHD1bXMuhKmdhsg!2e0!7i13312!8i6656



Google ストビュー





WATERRAS TOWER

ワテラスって何?








歩き疲れてクタクタ~~~w




宮地楽器に到着です


前回はE様に紹介していただいた1962年製のES-355が売っていたのですが

現在は売れてしまっています・・・・あれは音が良かったなぁ・・・・・


ジョン・ペイジのエレキが置いてありましたです あのリアシングルの位置はストラトの逆上がりなのがいいですね!


ギブソンのヴィンテージのテールピースも売っていましたが20マソ以上なので買えませんですね・・・・w





2016/1/9/ 12:31


この日の新宿のライブですが

この時はごろ様のバンドの出演時間が不明でしたし 今回も「スーパーのフライ」が出演するのかも不明だったので 3時には新宿に到着したいと考えておりましたですが 豚野郎で豚丼を食べようか キッチン南海のカツカレーか 悩むところ・・・・・・



1/9のライブを観に行く旅行記事は

こちらです


ギター好きの裏聖地 千石電商  秋葉原2号店 

オヤイデ電気  2016/1/9
秋葉原  2016/1/9

十日市場 マクドナルド  2016/1/9
マラソン王子様との待ち合わせの十日市場  2016/1/8

これで何本目??  2016/1/8

Millimeters Music

町田  2016/1/8
海老名~十日市場   2016/1/8

足柄SA  2016/1/8
静岡  2016/1/8

刈谷ハイウェイオアシス  2016/1/8